アクセーヌ株式会社様より


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



をお試しさせて頂きましたおねがい



 

200g・4,180円(税込)




 

余分な角質を除去してくれる角質除去成分入りの乳液タイプの肌に優しく汚れを落とすクレンジングです。






私はメイク下地もアクセーヌのものを使っているのでクレンジング力に期待が高まりますニコニコ



 

使い方は500円玉1枚より少し多めに手に取り、肌全体に馴染ませます。




 

私はメイクが馴染んだらまずティッシュで優しく拭き取り、ぬるま湯で洗い流しました。



 

洗いあがりの肌は、潤いを感じて突っ張る感じは一切ありませんでしたラブラブ






アイライナーが若干残りましたので、目元専用のリムーバーを使った方がいいと思います!



アイメイク以外は綺麗に落ちましたラブラブ


 

低刺激でのやさしい使い心地なので、敏感肌や肌が弱い方にはおすすめだと思いますニコニコ





 

 

商品の詳しい説明はこちら

下矢印

下矢印

アクセーヌミルキークレンズアップ








アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪