どうも!おぐちゃんです!

昨日は2ヶ月に1回の髪の毛カット!

今はかなり短髪になってます!

サイドはバリカンで剃って、トップは少し長めで立たせてます!

昔は耳に隠れるくらいまで伸ばしたことがあります。

成人式は長めで、もさっとしてて、終わってます笑

短い髪の毛で失敗したことがあり、それ以来髪の毛伸ばしてました。

長い当時の写真とかは恥ずかしいので載せれませんが笑

サロンを転々としてたら、かっこよくカットするんで、ここに5年くらい通っています。

耳から出すが長めに落ち着いてました。

髪の毛切った後すぐコンサルというか教えてくれる人に会いました。

すると髪の毛もっとカットした方がいいと言われ、こんな感じと写真を見せてもらいました。

勇気出してやってみました。
すぐサロンに電話してお直しの予約。

切ってみたらめっちゃいいじゃんってなって、今に至ります!

髪の毛切り立ての写真はジムの中に貼ってあるんで、見てください笑

今も切り立てですよ笑

人から言われたたった一言で、変わるんですよね!

そういうのたくさん経験してませんか?

あるはずです!

それには素直さが必要。

取り入れるアドバイスは取り入れてみてください(^^)

大分髪の毛切るのは勇気が入りましたが、切ってよかったです!

自分の固定概念を捨てる。

これが似合うと思ってたけど、もしかすると他にあるかもですよ!

イメチェンしてみては(^^)

大事ですね!