鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこですクローバー



  先日、塗香をお買い上げ下さった方から

またまた嬉しい感想をいただきましたおねがい




日々、育児や家事に奮闘されていて

1日があっという間。


でも浄化や邪気払いも、したい。


自分を大切にしたい。


そんな想いを盛り込んで


あなただけの塗香

できあがりました照れ


これからも、お香のある生活を

楽しんでくださいね♪



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 ⚪︎気持ちの切り替えをしたい

⚪︎浄化、邪気払いしたい

⚪︎スッキリしたい


など、お聞かせください虹

 

あなただけの

塗香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!