鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



先日、塗香をお買い上げくださった方から

感想が届きましたおねがい



出かける前に塗香を使われたそうです。




なんか、今までよりシャッキリ

出かけられた。



 基本あまり体力がないし、疲れているけれど

疲れが軽減する。



『衛気』の塗香に、

ちゃんと守られている感じがする

疲れを引きずらない。



塗香なくなってきたら、またオーダーします。



嬉しい感想の数々、

ありがとうございます爆笑



心を込めてお作りしました♡


お役に立てて嬉しいです。



実は私も『衛気』持ち歩いています。

( *´艸`)


なんてったって


衛気バリアですから!



 外邪からも身も守り、

更に気持ちの切り替えなど


なくてはならない存在。



今日も明日も大活躍!


香りは私の身も心も整えてくれます。



BASEにて残数1になりました。

『衛気バリア』きっとあなたの

お役にも立てます(人*´∀`)

下矢印下矢印下矢印




 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!