鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



先日、私は塗香を使って

気持ちの切り替えをしていますと

ブログに綴りました。





私も塗香を使ってみたいです!

どこで買えますか?という

ご質問をいただきました



ありがとうございますおねがい



「私が〇〇さんだけの塗香をお作りします。」



と返信させていただきましたところ、




欲しい!買います!


と、言っていただきましたおねがい




早速、どんな時に使いたいかお聞きしました。



丸ブルー浄化、邪気払いがしたい。

丸ブルー外出前、帰宅時につけたい。

丸ブルー負のエネルギーからプロテクトしたい。



浄化、邪気払いは、もちろんのこと


東洋医学では、数種類の

があると考えられていて



その中に、衛気(えき)


という身体の中を巡りバリアをはって

身体の中に邪気の侵入を防ぐ気があります。



衛気の力をイメージして

お作りしました。




スッキリとした香りの中に

甘さもあり



癒されながら、負のエネルギーから

プロテクトできる塗香が出来上がりましたキラキラ



携帯できるように

ケースにお入れしました。



この塗香の名前を


『衛気』と名付けました。



塗香の付け方も動画でお伝えしました。

あなたのお役に立てますように…おねがい



とってもステキな香りに仕上がったので

自分でも使います。


更にもう一本お作りすることが

できたので、



私も負のエネルギーからのプロテクトしたい!


という方は、BASEからご購入できますので

ご覧下さいウインク

下矢印下矢印下矢印






 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!