鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



令和6年の幕開けと共に

起きました能登半島地震から

2ヶ月が経とうとしています。



少しずつ、復興に向けて

動き始めているという報道を

目にすることがあります。



ひとりひとりの力は小さくても

人と人とが協力しあうことで

大きな力となる。




私たち

ひふみお香アカデミーでも

義援金を送ろう!という




プロジェクトが

創始者、椎名まさえ先生から

提案されて



香司の先生方が

一丸となって



お香を必要としてくれている方に

お届けして



その売上を義援金として送ることが

できました。



詳しくは椎名まさえ先生の

ブログからメモ





わたしも参加させていただきました照れ



三角コーン型お香『優々』

を手に取ってくださり

ありがとうございました。




みなさんの癒しと

なりましたら大変嬉しいです。



これからも、香司として

お香の素晴らしさを

お届けしていきたいです。

 

 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!