鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



少し前に体調を崩してから

身体が元に戻るまでに



1週間以上かかりました。



5〜6年ぶりの熱だったので

たった1日の高熱で身体がガタガタに

なってしまったようです。



でもゆっくりのんびりしたら

身体は少しずつ元に戻っていく…☆彡



健康な身体は

当たり前のことではないけれど



治ってきてくれている

この身体に感謝です泣き笑い



さて、みなさんは月曜日、



どのようにして気分を上げているのでしょうか。



わたしは、朝のお化粧時間に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

印香を薫いています。




印香というのは、

クッキーを型抜きするように


型で抜いたお香です。


可愛らしい形に目からも

癒されます。




印香

直接火をつけずに香りを楽しむことが

できます。


そして、

朝のお化粧をする前に薫いておきます。



お化粧と共に気分も

パーーーーっと明るくなるのですが、



この印香

ちょっと甘めの香りが

漂ってくると


深呼吸したくなる


なんとも言えない気分の高まりを

感じるのです照れ



時間のない朝もこの一手間、

印香の香りで

気分はアゲアゲになるのですニヤリブルーハーツ



自分の機嫌は

自分で取っちゃう!



ぜひ試していただきたい

モーニングルーティンです。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました虹


 

 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!