鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



先日、販売させていただいていた

三角コーン型お香『優々』

完売いたしました。

 

ありがとうございました!

 

 

手作りお香を知っていただく

良い機会となりました。

 

 

それぞれお嫁にいったお香たちに

癒されていただけたら嬉しいです♪

 

 

天然材料から作るお香は

素材の香りが生きています。

 

 

漂う煙も愛おしい。

 

 

自分で作るからなおさら

そう感じるのかもしれません。

 

 

楽しみながら、

香りに癒されながら…ブルーハート

1日の疲れも溶けていく。

 

 

売上金を

能登半島地震の義援金として

 

 

椎名まさえ先生主催

ひふみお香アカデミーより

送らせていただきました。

 

 

『ひふみ』のエネルギーが

いっぱい詰まっています。

 

 

今後も手作りお香の良さを

伝えるために活動していきたいと思います。

 

 

 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!