鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



今日は、お灸用のお線香あれこれ

という話を聞いてください☆彡



先日、お灸用のお線香を数種類

いただきました。


色も形も硬さも違います。



火をつけてみると、

煙の多いもの、良い香りがするもの、

煙の少ないもの、お灸がくっついてきて

使うには少し注意が必要なもの。



いろんな特徴がありました。



折れにくく、太さもあるので

使いやすいには使いやすい。



でも、やっぱり

香りの良くて使いやすいもの



私は、ここを目指そうと思います。



これは、私が作ったお線香。


とっても良い香りがします照れ



昨日の施術でのこと、

「明日は子供の受験日。

私が息が詰まっちゃう。」


と患者さん。



それなら、癒し効果の高い

お線香使いますねと伝える私。



「わ〜なんだか良い香りがする〜。

特別な感じがして幸せ〜ラブ

と患者さん。



そんな嬉しい感想いただきました。



鍼とお灸とマッサージ。

そして、手作りのお線香。


香りは人を癒します。


最高の組み合わせブルーハート




これからも、市販のお線香にはない

天然素材100%のお線香の香りを

届けていきたいです。

 

 


☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

先日、販売しました

三角コーン型お香『優々』


おかげさまで完売いたしました。


売上金は、能登半島地震の

義援金として送りたいと思います。


ありがとうございましたおねがい


また新たなアイデアが浮かびましたので

近日中に発表したいと思います。



よろしくお願いします!



 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!