鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



先日、高知県のお土産で

香り米

をいただきました。



お米に香り!?

どんな香り!?



パッケージを開けると

少し香ばしい香り。




炊いてみると、

香ばしい香り。


食欲をそそります。




炊いてすぐよりも

次の日に温め直すと

より一層香ばしい香り。



すっかり虜になって

追加でお取り寄せしてしまいました!



やっぱり

香りは、癒し。



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

先日できあがったお香を

初めて販売してみようと考えて、



今日は販売サイトのBASEを

立ち上げました。



50代でも初めてのことは

ドキドキワクワク、そしてハラハラしながら



えいやっ!とやりきりました驚き



これから、お香の写真を載せたりと

緊張の連続ですが、



香りが好き、お香が好き、

アロマが好き。という方たちに



100%天然材料で作った

お香をお届けしたいです。



応援していただけたら

嬉しいです。





 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!