鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



今日は、お香ブーム到来!という話を
聞いてください☆彡



今朝、安住さんの

THE TIMEという番組で

お香の特集が組まれていました。



お香の売り上げが

ここ二、三年で1.6倍も

伸びているそうです。

すごい!

 


まさに、

お香ブーム到来

 


番組の中で意外だったのが

男性のお香好きさんも

いるということ。


気持ちを和らげるために

使っていますと話していました。



そして、YouTubeを見てみたら

やっぱり男性のお香好きさんが

動画をアップしていて



お香を焚くって

なんとなく女性の世界かなぁと

思っていましたが、



男性も香りに癒されるのは一緒。



私はこの番組を観て

ワクワクドキドキしました。



こんなにお香が好きな人が

多いならば



やっぱり私はお香を

伝えていかなきゃ!



テレビではカラフルなお香が

紹介されていましたが



せっかく習うのであれば

天然100%のお香作りの方が

良いんじゃないかなって思います。  


私も、もっともっと

勉強して


お香のある生活を

支援できるように



来年は更なる高みを目指して

香司としても


頑張りたい!



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*


亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!