鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。


時々、家族の鍼灸マッサージの施術をすることがあります。


その時、もちろんお香も一緒に焚きます。


今日は、夫が


癖になっている足首の捻挫のところが
階段を降りたりすると痛む。


とのことで、早速施術!


足首の捻挫って足首の前の三角形になっている
ところが大体痛むんです。





ん?三角形?


ゆっくりじっくり香りを楽しめる
三角形のコーン型お香を焚きながら


施術しよう!


三角形のところが痛いから、
三角形のお香を焚いて癒すとか


私しか考えないだろうなぁ(笑)





でもね、


心地よいお灸と共に
ハーブ系のお香を焚きながらの施術。


それは、それは、気持ちが良いみたい。
私も受けてみたい


ぐっすり眠りながらの施術。


私「はい!終わりましたよ〜。」


夫「え?終わり?なんだか香りも心地よくて
  寝ちゃった!」


私「うふふ。寝てたね!ニヤリ
  ちょっと、歩いてみて〜」


夫「え!え!
  さっきと違う!歩きやすい!」

そのまま階段を降りて行きました。


遠くから

夫「痛くない!痛くないよぉ!」


そう言って戻ってきました。


鍼灸マッサージは魔法ではないけれど


ハーブのお香の力も借りて魔女のような
気分で施術をすると…


普段過酷に使っている筋肉を
ゆるゆるっと、ほぐすことで楽になります照れ


温かなお灸と、


眠りを誘うお香と、


相性はバッチリです爆笑


☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

長く香りを楽しめる三角コーン型のお香▲

 

眠りを誘う三角コーン型お香を

お作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆 笑

 

>>Amazon 
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!