ダイエット2ヶ月経過。 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ダイエット2ヶ月経過。

就職した時48kg⇒今年の1月52kgナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif

もともと結婚式前にダイエットする予定だったけど、新年入ったところでダイエット開始ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

毎日ウォーキング
21時以降食べない(長日勤、遅出の後は食事なし)

きっかりカロリー制限もしてないし、チョコとか甘いものも朝か昼なら食べてるし

かなりゆるーくダイエットしていますナースさらとくまの日常~結婚準備中~

途中、足の指を骨折(ひびが入っただけ)をしたため1月14日から2月16日までお休みナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_15.gif


で、現在再開にいたると…

もともと過食気味だったのを少し気をつけたら

とりあえず48~49kgには戻りました。


というか、生理前って本当に痩せないんですね…47kg台に一瞬なったと思ったのに…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

やっと昨日から生理始まったので、また気合入れてやります。

朝から甘いもの食べちゃったけど、今日はジム行って動いてきますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_9.gif


それから日曜日の夜にもジム行く予定ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


一応、ジムのメニューはいろいろ調べて

①ストレッチ
②自転車15分~20分
③筋トレ20分~30分
④坂道ウォーキング20分(台があいてなければ普通のウォーキングマシーンで)
⑤普通のウォーキング20分
⑥背中、二の腕の筋トレ(特に気になる部位)
⑦ストレッチ

という感じでやってます。


3kgほど痩せても、見た目はあまり変わってないけど

俯いたら気になる二重顎がなくなりましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif


あと、肩こりが軽減したような…?


まだ周りからは「痩せたー?」とかは言われませんが…地道に頑張ります。


二の腕太すぎてやばいので、加圧トレーニング始めることにしました…

9日に体験行って来ますナースさらとくまの日常~結婚準備中~


やっぱり、トレーナーさんいると違うと思うしねナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_17.gif

そもそも今現在でも自由になるお金が少ないのに、加圧トレーニング始める赤字になっちゃう時もありそうナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_098.gif

頑張りますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_12.gif



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ
すまいる更新の励みになるので、1日1回応援お願いしますすき