おぉう… | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

おぉう…

気付いたら、こんなに経っていた。
ぼちぼち仕事については書いているんですが…メモして下書き止まりナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif



仕事はいじめじゃないけど、微妙な感じが続いています((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何だろう、粘着というか…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

私のなすこと全てが気に入らないぽい。確かに動きは悪いし、ミスはするし…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_15.gif


きっと彼女はとても出来た人なんだろう、だから私みたいな出来ないタイプが気に入らないんだろうなナースさらとくまの日常~結婚準備中~


昨日は2人に注意された。1人は素直に聞くことできたけど、もう1人には「あんたに言われたくないし」と思ってしまったナースさらとくまの日常~結婚準備中~



でも、そろそろ限界に来てるか…行く前に吐き気がくるし

ナース服に着替えたら「頑張るしかねーなー」って思えるんだけどね

とりあえず、あんな風にはなりたくないと常々思うよナースさらとくまの日常~結婚準備中~