くま家でごろごろ | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

くま家でごろごろ

12月22日y’s長日勤

特になんともなく平和に終わりました。

あ、そうだ、くまのところへ行こうと思い立って、車でくまに会いに行きました。

その日は春日井のホテルに泊まり、朝にくま宅へ行きました。


12月23日y’s
眠かったので二度寝


ごーろごーろごーろ…\(^o^)/

あれ、もう7時なんですけどー(-ω- ?)


ラーメンウォーカーを買い、春日井のつけ麺のお店に行きました。

なかなかおいしかったですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_18.gif

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ