焼肉! | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

焼肉!

12月28日y’s 早出


ちょ、ちょっとー!!!

患者さん、どこに行っちゃったの!?

っていうくらい、いなかったです…。

しかも、フリーが私含め4人…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-020_001_namida.gif


ケアも業務もサクサク行きましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~

私は早出だったので、1時間or2時間年休をもらって帰る予定でしたが…


急遽、2階へ応援へ!!

2階は整形外科病棟。清潔ケアやって帰ってきましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_4.gif


ずーっと、このくらいな状態でいいのにナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_8.gif




そして、今日は後輩ちゃんと焼肉行ってきましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif


たくさん食べたけど、クーポンあったのでそこまで高くなく…二人で4500円くらいでしたナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



充実した一日でしたナースさらとくまの日常~結婚準備中~



にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ