クリスマス | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

クリスマス

イブもクリスマスも仕事ですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif
少し、看護についてのブログ内容について考えています。

元は注意されたことを気をつけることできるように、見直しのために書いているんですが

見直ししても、誰のこととか何のこととか内容がわからないことが…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_9.gif



12月24日y’s日勤

5階から転棟を受けることになってたけど、結局Bさんが受けたため私は暇…

421号室と426号室で
421号室は退院ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif 10月から入院してたから、3ヶ月か
426号室は比較的自立部屋だったから、記録もすぐに終わってしまったナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif



で、いろいろお手伝いしようと思ったんだけど…

ミスをしてしまったナースさらとくまの日常~結婚準備中~


シリンジポンプのONし忘れ!!!

シリンジポンプ作動しているか確認してから病室出たんだけど

作動してなかったみたい。


最後にONになっているの確認した。…だけどなぁ…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~




でも、機械はONしていなくてアラームが鳴ったみたい。
腑に落ちない点はあるけど、そうするとそのときにシリンジポンプ触ったの私だしなナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_4.gif




5階からの転棟は以前書いたことがある人。

おしっこに固執するスミフェロン患者Oさん。

夕方からナースコール頻回でした。

口がゴモゴモしてて、何言ってるか聞こん…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_0.gif


****************************

クリスマスイブだったので、患者さんの夕食にケーキついたよ!!
それと院長先生からケーキの差し入れがあったので、いただきましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif
あと、主任さんからもプレゼントはいってましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-109329904_9.gif




よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ