コミュニケーション研修終了しました! | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

コミュニケーション研修終了しました!


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



この1年大変だったけど、少しは成長した気がしますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_2.gif

主任さんからの総評では

「とても自分を下に見てるけど、そんなに下に見ないでも大丈夫。
1年目の時はコミュニケーション苦手そうだったけど1年半経った今は
ちゃんとコミュニケーションできているよ。」

って言ってくれましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~


これからも傾聴する姿勢を忘れないで、ってナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_012.gif




おまけ


ポスターセッションでのイラストを見て…
ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


絵はここ にアップしてあります\(^o^)/

別にばれてもいいんだけどね…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



昼の休憩で2chか2chのまとめ見てるしナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif

婚活パーティの記事どうしようかな…一応、書いてはいるんだけど…すでに2枚仕上がってるんだけど…

アップするならアメンバー限定にすべき?(-ω- ?)







にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ