恒例の反省会 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

恒例の反省会

23日y’s

くまとイオンで遊んで、料理教室行きました。ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

31食べたー!!うまかった(*´д`*)

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

第二土曜日に牧場行きたいんだけど、さらさん今月は第二週以外の土日は全部勤務なのナースさらとくまの日常~結婚準備中~



24日y’s 日中

えーと、この日も大変でした。

退院2人
予約入院1人
緊急入院4人
転棟2人


なんと7人も入ってくれました^^^^^^^^^^^^^^^^


満床36人で、現在33人入院中…

そのうち13人が他科ってどうゆーこと\(^o^)/

うん、でも隣の病棟の循環器、呼吸器の入院はまだいい。


内科病棟に整形外科ってどうゆーことですか?!

でも、整形外科でも落ち着いた整形ならおkおk笑

切断目的の整形いれんなよ…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif

入院とったりして、結局終わったのは0時過ぎでした。

その後、後輩ちゃんとガスト行ってご飯食べてきたナースさらとくまの日常~結婚準備中~


ここ一週間、本当に忙しかったんだけど私ほとんど勤務だったから時間外がすごいことになってるよナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif




1日1回、ぽちっと押してください(´-┃

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ