【健康】何かに呪われた病棟【大事】 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

【健康】何かに呪われた病棟【大事】


うぃーす!
久々にリアルタイムの更新だZOナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_18.gif

なんかおかしいです。いろいろとナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif


私が呪われてるのか、この病棟が呪われてるのか…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-014_013_kuma3.gif


 
実は私

3連勤
1休
4連勤

なんです。

前半の3連勤のまとめ



この1週間、平穏が失われましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~



14日y’s
急変(人工呼吸器装着)

15日y’s 急変:くも膜下出血

脳下へ転棟

16日y’s 急変:死亡退院(呼内)

17日y’s 緊急入院3人
人工呼吸器外れたが状態悪化。再び人工呼吸器へ。

18日y’s
なんかあったはず…だが忘れたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif

19日y’s
Bチームの呼内の人が急変:死亡退院

20日y’s
入院も急変もなく久々の平穏

21日y’s
早出で受け持ち。勤務が終わる直前に緊急入院2人
同時に人工呼吸器不具合発生ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_8.gif


22日y’s
日勤で急変:死亡退院(血内)、緊急入院ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_1.gif

遅出で急変:死亡退院(血内) と同時
緊急入院ナースさらとくまの日常~結婚準備中~





あー。わかった。急変の死亡退院が多いから大変なんだナースさらとくまの日常~結婚準備中~-020_001_namida.gif



亡くなる前って

意識レベルが低下して(ずっと寝たままで反応しない)

排泄は全部オムツになって


おしっこが少なくなって




「あー、そろそろか」って思うんだけど


この1週間亡くなった方はそんな徴候なく亡くなったんだ。

30分前までナースコール鳴らしてたしね、会話もできたしナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_6.gif







↓読んだよ、の変わりにポチッと押してくださいな↓
   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ


携帯の人はこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 看護・ナース



ちょっと今日亡くなった方は思い入れがすごいあるので、アメンバ記事で書いていきます