忙しい… | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

忙しい…

書いてたの消えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前回の記事ではありがとうございました!レス遅くなりそうです(´;ω;`)

ちょっとこの数週間、忙しいと思われるので更新は文or写真のみとなりますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif


①研修のレポート、ポスター作成ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

②勉強会の反省、ケモ勉強会に向けて先生との日時調整ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

③今年度の目標について反省ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

④血内患者用のパンフレット作成ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_14.gif


看護は研修や委員会など、時間外でやることがたくさんあります。ナースさらとくまの日常~結婚準備中~
手当てでないのにねナースさらとくまの日常~結婚準備中~



母が韓国行って、お土産もらいましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

本物のアメジスト!リオン

スワロフスキーでキラキラしていますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_016.gif



ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



ありがとー!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

レポートやりまsナースさらとくまの日常~結婚準備中~


ayaランキング参加中ですaya



読んだよ、の変わりにポチッと押してくださいな
   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ