【初4コマ】夜勤は怖いです。 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

【初4コマ】夜勤は怖いです。

12日の夜勤のことでした…


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



ま、まさか幽霊…?!



真相


患者さんが転倒して、起きれなくてシルバーカーだけ動かしていた

転倒でも「ぎゃああぁぁ」ってなりますけど…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-020_001_namida.gif


転倒と幽霊…どっちがいいのだろうか…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-014_013_kuma3.gif



私は転倒を選びます!!!\(^o^)/

だって幽霊怖いもんナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_16.gif




ほんと、幽霊とかめっちゃ苦手ですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif


先輩とかたまーにそんな話教えてくれるんですけど


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

とは言えず

シロ先輩wwwやめてくださいwwwwwwwwwwww明日夜勤なんですけどwwwwwwwwwwww

sao☆大丈夫、大丈夫☆頑張れaya

シロ怖くて病院来れません、って休んでいいですか?(`・ω・´)

sao☆ダメ



。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昔は霊感あったような気もしますが(ぇ


今ではさっぱりです。

あ、でもうちの病棟のゴミ箱の付近には絶対何かいると思うwwww



初めて4コマ書いてみたけど、難しい\(^o^)/

4コマブログ尊敬するぜ…






ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ

頑張ったじゃねぇか!って思う人はポチッと押してください(*´д`*)