久々のデート②(ホテル) | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

久々のデート②(ホテル)

前回の続き だよーナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_1.gif

二人で海猿視聴中ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif

そしたら、こんなシーンが(セリフはうろ覚え)ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif





似てないwwwきめぇwwwwオワタ
それはおいておいて…Σ(゚ロ゚;)
これ、まんま私なんですがナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif

くまも気づいたようで…





背景はまるぎん素材・崖っぷち屋 からお借りしました


こんな感じで特に進展もなく終了ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_11.gif

26日、日曜日はくま仕事なので名古屋で解散ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_17.gif


駅までの帰り道で





宣言キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

私たち、記念日は12月15日なのですが

クマプロポーズが12月15日だとわかりやすいでしょ?
neco*そりゃまぁねぇ
クマだもんで、『ちょwwwこんな日wwwww』っていう日を狙ってるナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_074.gif
neco*いきなり居酒屋とかでプロポーズとか?
クマかもねぇー
neco*ロマンチックのカケラもないね!
クマそうですね!夜景の見えるレストランで、ケーキに入れておいてほしい?ベタな演出だけど。
neco*気づかずに食べそうなので遠慮しとくナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif


私たちの結婚準備は現段階で式場決定してますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_2.gif

しかし!

プロポーズ
両家への挨拶

なのです。順番がおかしいんですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_5.gif
もう結婚式まで1年迫ってるので、早く進めたいんですが
プロポーズされてないので、挨拶に行けないのですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_16.gif


ちなみにくま母は「好きにすればいいんじゃない?」のスタンスなので反対しません。
というか、「いつ結婚すんの?」とか聞かれるくらいナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif
問題はうちの母

結婚は30過ぎてでいい、相手は(なるべく)公務員か医者、アイシン、トヨタとかの大企業

まぁ、私が母の言うこときくわけないですけどね!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif
くまは許可もらえるまで何度も行くつもり、って話してくれてるけどナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif
あと、デブだからそのためにもダイエット中ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_2.gif