今日は日勤(`・ω・´) | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

今日は日勤(`・ω・´)


特に平和な日勤でした


…いや、そうでもなかったかナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_4.gif

フィーバー患者はフィーバーしちゃったしナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif

緊急入院来て、緊急マルクやったけど特に問題なし

…いや、止血不良あったかナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_5.gif

でも、特になんとも思わなかったぁナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif
成長している証拠…だと思わないこともないけどナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_12.gif


あ、でもフルカリック事件!!犯人は私だったというナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_6.gif

すい、すいませぬ!!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif

IVHなのは知ってたけど、薬剤混注なのは知らなかったナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_0.gif


後輩ちゃんは悪くないんです、私がちゃんと確認しなかったんですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_058.gif

ということがありました(意味がわかりませんよ!)


日勤の後は、糖尿病看護の基礎コースに参加しました。

メンバーほとんど同期という…というか、1名除いて同期でしたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_12.gif


みんな勉強熱心だなぁナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_11.gif


今日はとても眠いのでお風呂入って寝まするナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_16.gif