くま | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

くま

4コマ書いてたのに保存しようとしたらエラー出たwwwwwwwww
くそwwwww

まぁ、文字入れだけだったから明日またやろう…


くまからとあるPVでジョルジュ長岡がいる、と聞きました

(↓ジョルジュ長岡はこいつ)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




それはゴールデンボンバー!
くまいわく、ニコ動でも有名になっているそう$ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_077.gif


サビの部分の

また君に番号を聞けなかった
また会える日があるかな
後に回してしまった
勇気がなくて



ここが確かに長岡((´∀`*))ヶラヶラ


その後の二人

アカペラで歌ってますすき

私たちバカですすまいる
でもくまと一緒は楽しいですsei



1日1回、ぽちっと押してください(´-┃

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ 人気ブログランキングへ