久々のデート①(映画) | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

久々のデート①(映画)

日曜日はくまは仕事だったため、25日の土曜日(夜勤明け)はお泊りデートしてきましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_4.gif




髪の毛切りました。

私、もともと髪の毛は縛ってまとめているのですが(めんどくさいので)

花ロングからセミロング
花前髪できた
花髪の毛すいた

なので、けっこう印象変わると思うんですよナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_18.gif





なんか、エスカレーター変だと思ったら、左側壁がないオワタ

くまは、髪の毛触るの大好きですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_4.gif


あ、違う。全身むにむにするのですねナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif





お、お?観察中ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif


※ユリカは地下鉄・名鉄バス・名鉄ならどこでも使用できるやつです。※
5000円分買うと600円分おまけでついてくるのナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_8.gif








気づくのおそっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


neco*気づくの遅いね。けっこう切ったのに
クマいやー、普段縛ってるからさ
neco*前髪作ったのに( ゚Д゚)
クマごめんごめん。
neco*これ気づかないとか人間失格
クマむぅ。じゃあ、さら人間失格じゃん。俺が髪の毛切ったの気づいたの1時間後じゃん
neco*くまが髪の毛切ってもそう変わらないし気づかないのは当然でしょ、でしょ?。
クマえぇー


映画を見るので春日井のコロナに行きましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_9.gif



もちろん見たのは海猿~Last Message~
3Dでしたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_17.gif


映画の感想ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_18.gif



最初からクライマックス!!!

以上(ぇー

ラストメッセージじゃなかったです。



お互いポップコーンのSをもらったのですが(映画の招待券だから無料でついてくる)


横からくまにポップコーンとられましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_4.gif

neco*横から自然にポップコーンパクッてたよね。
クマうん。だめだった?
neco*いや、なんとなく。さり気ないなー、と



この後、名古屋に行き居酒屋予定だったのですが、私が疲れてしまいナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_12.gif

(だって夜勤明けだものね!)


名古屋のホテルに行くことにしました。
プールつきのナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_11.gif



で、そこで今度はテレビでLIMIT OF LOVE 海猿を見ました。


②に続きます!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_2.gif