夜勤明け | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

夜勤明け

本日…8:30~IC(患者さんと先生の話し合い)がありました。


この時間、非常に微妙ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif

夜勤から日勤のちょうど変わり目の時間。


IC8:27から始まり、結局私が入ることにナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_9.gif








9時に終了、1時間年休もらって帰ろう☆

計画終了ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif


昨日フィーバーした患者さんはおとなしくなってましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_0.gif





髪の毛切ってきましたー!!!
肩くらいまでばっさり

1年ぶり?に前髪できました。





血内の出戻り

去年元気に退院して行った方8人のうち7人亡くなりました。そのうち、私は2人を看取っています。


現在、他の病棟で治療中の方あと1人ももう亡くなるみたい。


そんなわけで、けじめ?と言ったら変だけど、気分を変えたくて髪の毛切りました。

血内でがんばるぞー!!


今から、くまと久々にデートしてきます。

くま、日曜日仕事入っちゃったんだってナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_10.gif

最近、デートしてない!!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_0.gif



ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ
すまいる更新の励みになるので、1日1回応援お願いしますすき