きゅんきゅん(*´д`*) | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

きゅんきゅん(*´д`*)

たぶん、恋は色盲☆ってやつです
ちなみに色盲は差別用語だよ!使っちゃいけないんだよ!色覚障害っていうんだよ!


なんだっけ、予定更新?ってやつを使ってみますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_2.gif
今現在、この時間は仕事中ですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif



久々のくまネタ


くまから電話

どうやらおやすみの電話らしい


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

クッションはディズニーで買ったプーさんのですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_8.gif





クマ…好きって言ったのに反応なし?

neco*え、私も言ったよ

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

クマならばよし

ごめん、画力ないので意味わかりませんよねwwwwwwwwナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_15.gif


なんというか

クマ好きって言ってくれない…(´・ω・`)ショボーン

から

クマ好きって言ってくれたならいいや、へへ(*´д`*)

声の口調?トーンが違ってかわいく思えたのですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_11.gif



もうね、萌え死にさせるかナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_064.gif

早くプロポーズされないかなぁナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_9.gif



ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ
すまいる更新の励みになるので、1日1回応援お願いしますすき