結婚ですって! | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

結婚ですって!

今日は病院の研修でした。

時間外で行ったよ…めんどくさ



同い年の同期から重大発表が!!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif






ナースさらとくまの日常~結婚準備中~



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

結婚準備中ってのは知ってたけど、妊娠は知らんかったナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_0.gif

そういえば、子作りしてるって言ってたな…(゚Д゚;)

くっそー羨ましいナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111846128_0.gif

細いから、全然7ヶ月に見えなくて。

結婚式も終わってたし…身内婚って言ってたけど報告くらい…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_4.gif



同期で誰が1番早く結婚するかなーって考えたら社会人経験者の同期かな

と思ってたのにナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_11.gif

あ、でも私の病棟の同期も結婚予定だし、もう1人の同期も今年度入籍予定だってナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_13.gif


私もがんばりますかっナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif


結婚準備の皆さん、一緒にがんばりませうナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111843328_9.gif



ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ
すまいる更新の励みになるので、1日1回応援お願いしますすき