遊びに行ってきました | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

遊びに行ってきました

昨日は、病院メンバー+公務員と飲んできましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_12.gif

また記事にできるといいなダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_12.gif



今日はお昼ごはん食べて岡崎のシビコ?まで行ってきましたぁダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_2.gif

お昼ごはんは晴れるやでラーメンですダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_14.gif
30分くらい待ったかなダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_8.gif

前のカップルは愛知に観光来たみたいで「次どこ行く?ここもいいなぁ~ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_7.gif 」なんて話してましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_18.gif


ちなみに私たちは対照的で…
私はひたすら2chまとめ、彼氏さんはコピペブログを読んでて会話がないカップルでしたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_11.gif


岡崎のシビコではいろいろな音ゲやりましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_17.gif


しかし、私はリズム感なし\(^o^)/

必死にやっている横で彼氏さん大爆笑ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111846128_0.gif


一応、初心者マークの音楽選んでるのに、途中でゲームオーバーになってしまうダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_17.gif


ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~

久々に絵かいたはいいけど、pixia使い方わかんね\(^o^)/へたくそすぎ\(^o^)/

まぁ、練習すればいいかダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_6.gif


明日は長日勤。憂鬱だぁダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_16.gif