今日の反省 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

今日の反省

えと、今日は2時に仕事終わりました…夜中の2時ですよダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_17.gif

うちの病院はシフト制で、さらにいろいろあるのですが…

今日は長日勤でした(8:30~21:30の13時間勤務)ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111846128_0.gif


遅くても0時には終わるのですが…今日はイベントたくさんで、こんな時間…\(^o^)/

先輩に「今は成長段階なんだから、自分に限界作っちゃいかんよ。もちろん、本当にできないときは仕方ないけどね」
と注意…アドバイスいただきましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_8.gif


今日一日の反省を…ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111833888_2.gif




とりあえず、今日あったイベントを並べてみる


422…髄注キロサイド(ケモ)
423…重症患者 イノバン15/hへアップ レベル低下 IC 輸血(PC)
426…ケモ 輸血(PC,RCC)
427…輸血(PC)
428…初回R-CHOP
433…GIF、ルンバール


眠くなったからもう寝ようダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_13.gif

おやすみなさいダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_16.gif