心の調子 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

心の調子

むぅ…ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_4.gif

最近、体と心の調子が悪いです\(^o^)/


というか明日仕事行きたくない…ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111846128_0.gif

まぁ、がんばります…時間外たっぷりつけれるからね・・ほくそ笑み




昨日、彼氏さんとお泊りしてきましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_1.gif


居酒屋では盛り上がったんだけど、その後ホテルに行って

彼氏さんのおなか見たら一気にテンション低くなってしまった…\(^o^)/

このまま結婚していいのかなーって思いますよダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_15.gif


100キロ超えのデブでリアルにこんなおなかです⇒ダイエット


細くなれとは言わないから、せめて正常になってほしいダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_10.gif

脳梗塞や心筋梗塞で倒れるのも時間の問題。その時、誰が介護するのダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-preinemoji_007.gif

185センチ100キロ超えのデブを149センチのチビが介護できるわけないじゃんダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_16.gif


しかしこの2年8ヶ月、何度か注意したけど改善せずダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_6.gif





痩せるまで距離おきしようか考え中ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_0.gif

でも、あいつ自分に甘いからデブのままだろうなーむーん