仕事おしまい! | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

仕事おしまい!

今日は入院来たため残業でしたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_6.gif

でもきっちり時間外つけてやったぜ…ほくそ笑み


さて、今日の帰りのエレベーターでょぅι゙ょと父が乗ってきました(^ω^)

ママと思われる人の腕には赤子の姿が…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_4.gif


赤子もかわいいが、ょぅι゙ょもかわえぇなーと思ってふと見たら、ょぅι゙ょ泣きそうでしたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_10.gif


ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_3.gif



なので、「ママと離れるの寂しいの?」って声をかけてみたら「うん…」ってダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_0.gif

ょぅι゙ょか、かわえぇぇええぇぇぇぇぇダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_13.gif
(*´д`*)ハァハァ


けっきょく、パパがいるから寂しくないねって話にまとまりましたが…ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_4.gif






今日はお互い仕事だったため、もう少し経ったらデートですダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_13.gif


デートよりパズルやりたいのは内緒(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

明日はコロナで映画見てきますしゃきん

いんせぷしょん?いんせくしょん?予定ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_18.gif



しかし明日は病棟会議あるため、夕方にはバイバイですダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111846128_0.gif