昨日のこと | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

昨日のこと

昨日は、岡崎のイオン行ってきましたダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_7.gif


岡崎のイオンにはパズル専門店とディズニーストアがあるので、そこを目当てにダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111843328_2.gif

パズル買って来ました!パズル

ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~

いろいろ迷って…ノートルダムの鐘の2012ペーススモールサイズで1000ピースもよかったけど…
柴犬にしちゃいましたぁダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844256_13.gif

めっちゃかわゆすダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-preinemoji_041.gif





やっぱり柴犬かわいいなぁ(*´д`*)


今は空の部分完成しました。
さて、どうやって攻めていくか…ダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111844976_0.gif
割と同系色多くて…難しそうですダメ女のひとりごと。~ナースさらとくまの日常~-111833888_9.gif