孤独 | ぱんだこブログ

ぱんだこブログ

ブログの説明を入力します。

悩んでる時
辛い時
苦しい時
そんな時は人に相談すれば良い
ってゆーけれど、
私にはそれが出来ない。

人は皆信用できるとは限らないし、
相談した人に迷惑になる。としか考えれない。
人によっては、頼ってほしい、ってゆーけれど、そう言ってくれる人に程、話せない。
何年か前には、カウンセリングの人呼んで、話させられたりしたけど、
そーやって、人に考えさせたりなんだりする位なら、一人で悩んで溜め込んだ方が全然いい。
こーゆー考えの人、いないかなー…?

ここまで追い詰められると、
正直消えてしまいたくなる笑
それでも、今ここにいるためには
嫌なこと忘れられるくらいの
何かが必要。
それが見つからずに
ずっとボーッと過ごしているのだけれど…。

結論
孤独に思われてもいー。
一人になりたい。