お陰様で初出展の試み「バリアフリー2010」終了しましたチョキ

ブログを見て来場して下さった方、有難う御座います\(^_^)/


会場はすごい熱気で絶えずお客さんに説明してましたニコニコ

3日間説明しっぱなしでしたが、皆さん熱心に話を聞いてくれて

感謝ビックリマーク感謝ビックリマークです。


それにしても反響が大きかったのが、

両側から押せるユニバーサルデザインドア 「ケアシスト」


新しく開発した商品のため、皆さん御覧になるのは初めて目

実際にスムーズな動きと使い易さを見て感動してくれました。

発売して良かったな~と思う瞬間ですねドキドキ

これからも世の中で必要とされている方に

幅広く知ってもらうために頑張りますグッド!



ユニバーサル住まいのブログ-20100415.jpg
オープニングセレモニー 

橋下知事のコメントも届いてました



ユニバーサル住まいのブログ-20100415.jpg
まあまあの客入りだと思ったら・・・。

     ↓

ユニバーサル住まいのブログ-20100415.jpg
あっという間にケアシストに人垣が目大盛況ですチョキ