ジャンプショップ

8.19の日 ハイキュー!! グッズ

ポチっとしました飛び出すハート



最近思うのは、受注や予約でポチらないと買えなくなってきたえーん


アニメイトで取り寄せした、ハイキュー!!のアクスタですが一か月間音沙汰無しもやもや

メーカーに在庫あるのか心配ショボーン


ジャンプショップも最近は予約じゃないと店舗入れないみたいですねもやもや

全店舗予約じゃないと入れないのですかね?






8.19の日 トートバッグ(缶バッチ付き)
いつも、ハイキュー!!関連のイベントで使っていたトートバッグが年期入ってるから買い換えしましたルンルン

いつ買ったのか振り返えたら
9年くらい前に買ったトートバッグびっくり
原宿で期間限定ハイキュー!!ストアが出来た時に買ったのです。



↑ぬいが2人分入るのが欲しいえーん
いつも、無理矢理2人入れてます。

トートバッグにぬいも一緒にお出掛けしてます飛び出すハート
長く使ってる割に綺麗な方だと思います照れ
古い方も必要に応じてまだ使います!






ポーチ
ハイキュー!!のグッズで缶バッチとか以外でキラキララメって珍しいですよねニコニコ飛び出すハート
可愛い飛び出すハート
他に鳥野、青城がありましたキラキラ




・缶バッチ(ランダム)
ポチったものの。。。
ちょっと、金額高かったですよねくるくる






菅さんの「祭りじゃぁー!!!」うちわ



4点ポチったのですが

届くのは4月なのですよね

忘れた頃に届くのは日常茶飯事魂が抜ける



映画 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

皆さんどこで予約しましたか?

悩みますよね不安

円盤は買わない様にしてたのですが。。。

今回は致し方ない口笛

予約しました飛び出すハート

10代、20代の頃は円盤買ってたのですが

ブログを見ての通り私は好きなタイトルが多いので円盤買ってたら結構キツイもやもや

今はサブスクで観れるし

いい時代になりましたよねキラキラ