久々に?娘の推しのお手伝いルンルン
すとぷり一番くじやって来ました!
娘が部活で早い時間に行けないので代わりに行って来たダッシュ
映画始まったから、くじもあまり無いかな?
と思ったけど全然残ってた。
映画見た人がその流れでやりそうなのに。。。




・ころん ぬいぐるみ賞
・るぅと ぬいぐるみ賞
・ジェル ぬいぐるみ賞


・たおる賞 ころん
・めもぱっと ななもり
・らばーますこっと ななもり



自分が欲しくてやる一番くじは欲しいの出ないのに娘の為にやると、まぁまぁいい感じに欲しいものをGET出来るのはなぜ?不安
娘の推しのころんくんのぬいが出たので良かった飛び出すハート

莉犬くんのぬいは、ゲーセンでGETしましたキラキラ
人気商品~って、出てたので取りづらいかな?と思ったのですが。。。
すぐ取れた!
私にしては上出来だわ照れキラキラ