娘、初めてユニホームを学総で着用します。

部活はじめて、直ぐ陸上通信の時はユニホームが間に合わなかったので1年生は全員体操服で出場しました。

他校の1年生も体操服だったらしい。

陸上のユニって結構キワドイ短さじゃないですか?

先日、学校で買える体育祭の写真を見ていて

部活対抗リレーで2、3年生はユニのショートパンツの下にスパッツ履いていて

「スパッツ必要だ!!」

と思い急遽Amazonで購入しましたキラキラ




↑サイズ違いで2個購入。


陸上には無縁なので、必要な物が全然わからなくて不安


5月に部活の懇談会があり

顧問の先生の説明で

ランニングシューズ、競技用シューズ

懇談会で聞いて直ぐに購入しました。

毎年、作ってるらしい部活Tも購入。

息子のテニス部は部活T無かったのです。

ランニングシューズはわかるけど

競技用シューズとか全然知らなかった。





↑トゲトゲが付いてるのです。

野球のシューズとかにピン?が付いてるのは知ってたけど陸上も付いてるのは初めて知りました。


そして、ピンにも色々種類があって

顧問の先生が言っていた物を購入。


娘は短距離なんですが、長距離にするか悩んでます。

やりたい事は、やってみるのがいいと思うキラキラ

のですが。。。

長距離出来るのか心配ショボーン

何故か、謎の自信がある娘。。。