旦那の会社の人から野菜もらいましたルンルン

会社の人は農家もやってるので、頂いたり買ったりもしてますおねがい

毎年、秋はさつま芋を箱で買ってます🍠




じゃがいも、玉ねぎ、なす、ピーマン、トマト


今回、ちゃんと分けて袋に入れてあるびっくり

いつもは、まとめて1袋にドカッと入ってるのです。

多分娘さんが仕分けしてくれたのかな~

娘さんは農業大学の学生で

年に数回旦那の会社で大学で作った野菜などを安く売ってます。

※ちゃんと会社に許可取ってます。

旦那が帰る時間はパートさん達が買って行った後なので全然買えないのですけどねショボーン

このトマトが美味しいキラキラ

フルーツトマトなのです🍅





3COINSボトルスタンド買いましたキラキラ

ずっと欲しかったのですが

いつも、他の物を買って家に帰ってから気付くガーン









娘の水筒も大きいサイズにしないとなぁ。。。

水筒も大きいサイズだと結構いい値段ですよねくるくる