体調が不調過ぎて先日仕事を早退しましたネガティブ
突然、血の気が引いてその後汗がブアッと出てきて目の前がチカチカ?白黒?になり
残業してたのですが早退しましたもやもや
自力で帰りました真顔
熱中症かと思ったのですが何か違う気がするし。。。
貧血持ちなので貧血なのか。。。
貧血で、ここまでなった事ないのです
学生時代に貧血で倒れた事あるけど、それ以来倒れた事無い。
家に帰って水分取って大人しく寝てたら何とか治りました。
でもまだ体がダルイ魂が抜ける



そんなこんなで?






WIND  BREAKER 展
先行抽選

当たりましたキラキラ

わぁ~いルンルン
嬉しいニコニコ飛び出すハート
今回はグッズ付きチケにしましたハート





この夏はイベント事に忙しい!
やっぱり、夏に集中しますよねもやもや
今行くことが決まってるのは

ハイキュー!!
呪術廻戦展
WIND BREAKER 展

まだ、行きたい所あるのです

怪獣8号展
ソウルイーター 20周年記念原画展
その着せ替え人形は恋をする コラボカフェ
スポンジボブ コラボカフェ
ジャンプSHOP 20th フェスティバル

多分、後から色々出てきそうだけど
全部は無理かもなので絞って決めたい!

イベント事は体調万全で行きたい!