娘の朝読書用に買いましたルンルン

響け!ユーフォニアム

只今、アニメ3期放送中。









響けユーフォニアム アニメ、映画も全部観てますキラキラ
部活系は男子が活躍するものばかり観てますが。
響けユーフォニアムは男子部員もいますが
女子の方が多いし、部内の何とも言えない女子同士のあの感じ。。。
学生時代を思い出して
うぅ。。。ってなるショボーン
しかも、3期になってから観ていて
うぁ。。。無理過ぎる魂が抜ける
が多い。

真由ですが
転校して来て→入部→久美子とソリを競う→真由ソリに選ばれる。
真由の話すタイミングは毎回良くないけど不安
何で、今のタイミングで久美子に話し掛けるの?!
って、いつも思ってた。
久美子真由は、今後どうなるのですかね。。。

後輩の子達が、不満を愚痴っていただけで
麗奈呼び出しとか無理過ぎるネガティブ
愚痴ぐらい影で言わせてあげればいいのに。。。って思っちゃう。

部内が雰囲気が悪いのに滝先生は何だかな~と思っちゃう
「音楽は音を楽しむ」
イヤイヤ!この雰囲気見てみてよ!!って
観ながら1人で突っ込みたくなった(笑)
その後の、久美子がソリに選ばれなくて部内も雰囲気悪いからの
麗奈
「部長失格ね」
言っちゃダメでしょーガーン
観てるこっちが苦しくなるもやもや

アニメ10話 久美子が部員の前で話した所は泣きました悲しい
これから、いい方向に行くかな?
演奏無く終わりましたよね
演奏楽しみにしてたのに。。。

私は川島緑輝(緑輝〓さふぁいあと読みます)緑ちゃんが好きキラキラ
緑ちゃんがいるだけでホッとするおねがい

久美子役のともよさん。
演技上手いですよね!!
何とも言えないニュアンスとか雰囲気?とかリアル過ぎて。。。
グっとくる。