先月の、一番くじ我慢してやらなかったのですが魂

旦那がオンラインでやってくれていました爆笑キラキラ



私が好きな


ワールドトリガー

怪獣8号


2つやってくれてた笑い泣きキラキラ





ふんわりリボンワールドトリガーふんわりリボン




A賞 空閑遊真 フィギア

B賞 ヒュース フィギア


遊真とヒュース好きだから嬉しいニコニコ飛び出すハート

でも、このヒュースの顔。。。

ヌルってしてませんもやもや

もうちょっと、顔のクオリティが良ければ不安





F賞 玉狛支部・影浦隊 アクスタ

G賞 B級隊員 アクスタ


遊真飛び出すハート犬飼さん飛び出すハート村上さん飛び出すハート





I賞 推し隊ワ!ラバーチャム


太刀川隊、生駒隊、玉狛第1、鈴鳴第1


生駒隊好きラブラブ







ふんわりリボン怪獣8号ふんわりリボン



F賞 ハーフタオル

ミナ飛び出すハートレノ飛び出すハート宗四郎飛び出すハート





G賞 クリアファイル&ステッカー

ミナ飛び出すハートキコル飛び出すハートレノ飛び出すハート宗四郎飛び出すハート

選べるので、私の好きなキャラを選んでくれましたハート





H賞 ちょこのっこラバースタンドコレクション

ハルイチ飛び出すハートレノ飛び出すハート



また、私の心が潤いましたキラキラ

旦那。

やってくれて、ありがとうおねがい飛び出すハート