保護子猫さんが夜中全く寝なくて魂が抜ける

マヂで寝不足笑い泣き

仕事中、時々眠くて意識なくなる大あくび


ですが。。。

だいぶ懐いてくれましたラブ

シャーシャーしてたのですが

ちゅーるを指にのせて舐めてさせて、触って人慣れさせましたキラキラ

思っていたより早く慣れてくれました飛び出すハート










ゴロゴロしてくれる様になりましたハート

コロコロ転がってしまって

勢いが凄いので落ちそうになるので支える。








出たがる様になってしまって





出れなくてご立腹びっくり





騒いでからのお昼寝zzz
だいぶ、ヤンチャな感じです!

まだ、洗ってないので

目やにも頑丈過ぎて取れないもやもや

無理にやれないので少しずつ取れるといいな。



急遽、DAISOで色々買い足しました!

結局ご近所さんはどうするのかしら?

返事を急がすのはなぁーと思って、こちらからは連絡してないけど。。。驚き

昨日、動物病院行って診てもらって

次行く時、ワクチンとかやる予定です。