突然ですが私、スポーツ系漫画、アニメで観るのは

ハイキュー!!(バレー)、黒子のバスケ(バスケ)、SLAM DUNK(バスケ)、Free!(水泳)、ツルネ(弓道)、バクテン!!(新体操)、ベイビーステップ(テニス)、弱虫ペダル(自転車競技)、風が強く吹いている(駅伝)、ユーリ!!! on ICE(スケート)くらいです。



野球はいまいちルールとかわからないので

漫画もアニメもあまり観てなかったです野球

おおきく振りかぶって

のアニメは数話観たのですが、途中で離脱しました驚き

今季のアニメ

忘却バッテリー

漫画読んでないけど

声優さんも好きな人ばかりだし

OPがミセスだしルンルン

少し観てみよっと思って1話観たら。。。

面白い爆笑ルンルン

旦那に毎日薦めまくって


にっこり「忘却バッテリーってアニメ面白いから観て!」


にっこり「観てよー2話はじまったよ!」


と、しつこく言って

やっと観はじめて。。。


そしたら旦那、仕事帰り本屋さんに行き


忘却バッテリー

大人買いしてきた。





私よりハマってるじゃん不安


笑い(ギャグ?)路線が多いのかな?

と思いながら読んでいたら

球児達の苦悩とか

グッとくる所が多々あり悲しい

私が読んでいたスポーツ漫画とは違う意味でいいキラキラ

1番気になっていた

何で、圭ちゃんは記憶喪失になったのか。。。

とか。。。


キャラが皆魅力があって

平凡キャラの山ちゃんだって、全然平凡じゃないじゃないですか?!

普通に凄いと思うおねがい

これは、またもや箱推しになるなぁキラキラ



前回、animate行った時に忘却バッテリーのPOPUPやってたのです!

パネルとかグッズとかあって

デフォ(ミニ)キャラとか可愛かったのです飛び出すハート

悩んだのですが買わなかったーもやもや





コラボカフェもやりますよね!

行きたいかもおねがいキラキラ