BURGER KING渋谷店

WIND  BREAKER とコラボして

BURGER KING 風鈴東風商店街風鈴


話題になってたスプレー落書きも見てみたかった。。。













梅ちゃんを見つめながら食べましたラブラブもぐもぐラブラブ





店内撮りたかったのですが

人がそれなりにいたので撮れなかったです。

風鈴も沢山飾ってありました風鈴




渋谷店はのアクスタです飛び出すハート
店内放送も聞けましたおねがい





その後
animateへ~ルンルン
アニメになったしウィンブレのグッズあるかな?と思ったのですが
ウィンブレのコーナー少ししか無かった真顔











アニメのED少し変わりましたねルンルン
丁子飛び出すハート亀ちゃん飛び出すハート

そして、佐狐も登場しましたねキラキラ

EDの梶くんの声優名の所「????」ですよね!
誰だろう?楽しみ飛び出すハート







怪獣8号のコーナーでマリオンクレープコラボグッズも売ってたのですが。。。
原作イラストの方が好きなのですが




このアクスタの宗四郎
実物良かった飛び出すハート
買えば良かったかもえーん