渋谷TSUTAYA行って来ましたニコニコ飛び出すハート
お目当ての

WIND  BREAKER  POPUP

新しくなった渋谷TSUTAYA
現金払い出来ないので注意です!
全館内キャスレスのみになります!
私、知らなくてカード持って行かなくて
現金しか持って行かなかったのです不安
PASMOにチャージしてグッズ買いました。(Suicaも大丈夫です)
チャージ機が2階、6階、地下2階にあります。































にれが可愛い飛び出すハート
ぬいぐるみ持ってるよおねがい

今回のコラボカフェは、私は特にいいかな。。。
って感じだったので予約しませんでした。











ふんわりリボングッズ購入品ふんわりリボン


・アクスタ
梅ちゃん飛び出すハート蘇枋くん飛び出すハート
アクキー
飛び出すハート

アクスタが無かったので悲しいえーん



この後、BURGER KING渋谷店に行って来ましたキラキラ続きます。