またまた、漫画の新刊キラキラ

一気に出たましたね!










今回通常版買ったつもりだったのですが、特装版を買ってしまいました不安

家に帰るまで気が付かなかった。。。

ステッカーのイラスト好きですキラキラ






入間くんは、ずっと面白いですよね!

漫画って結構波があるじゃないですか?

でも、入間くんはずっと面白い爆笑

カルエゴ先生、バラム先生、オペラさん好きなので、外伝 カルエゴ編買いましたキラキラ





黙示録の四騎士七つの大罪のキャラも登場するのですが!

私が好きなキング、ディアンヌが登場しました飛び出すハート

この2人大好きハート

いつ登場するのかな?と心待ちしていましたキラキラ

「おぉー!そう言う事?!」

って感じでしたね!!

続きが気になるー爆笑





ヴァニタス久々の新刊なので、前回何で終わったのか覚えてなくて。。。

1巻から、また読み返しますニコニコ