旦那が仕事帰りにアイス買って来てくれましたルンルン



ふんわりリボンミルキーアイスモナカふんわりリボン





おまけのシールが可愛いラブラブ
皆ペコちゃんになってるニコニコ
チョッパーが可愛すぎ飛び出すハート




   






久々に地元の友達から連絡があり

なんだろー?と思ったら

同窓会のグループLINEを作ったハート

と。。。

成人式の時に初めて同窓会やり

30歳になった年から同窓会が開催される様になりました。

が、コロナ禍で自粛になりコロナ禍中はやってなかったのです。

と、言っても数回やってからコロナ禍になってしまったから全然同窓会やってないけどもやもや

来年辺りから開催出来ればなぁ~って感じらしいニコニコ

毎回ハガキ発送だったけど、返信しない人がいるからグループLINEにしたみたいです。

しかし今集まってる人数

約1クラス分。。。

中学の時は3クラスあったのですけどね~



誰がグループにいるのかな?

と思って見てたのですが

皆、フルネーム&アイコン、ホーム画面に自撮りとかの写真だからすぐにわかるにっこり