超!弱虫ペダル展→ウィンブレ POPUP→ハイキュー!!と移動しましたダッシュ


ベースヤードトーキョー

が、今


ハイキュー!!


なので行ってきました飛び出すハート

もっと早く行きたかったのですけどね!

5月8日までなので、そろそろ終了です。

終了する前に行けて良かったキラキラ














旭さんが見切れてしまったえーん



人がいるので、上手く撮れなかった。
リエーフも見切れてしまいました。


ふんわりリボン購入品ふんわりリボン



幼少期アクスタ
・研磨飛び出すハート
・クロ飛び出すハート
可愛い~よだれ飛び出すハート
オンラインで買おうと思ってたのですが
売ってたので買ってしまったキラキラ



トレーディング 劇場版アクションビジュアルカード 
・影山飛び出すハート
・リエーフ飛び出すハート



購入者特典

もう配布されてないと思ったから、もらえて嬉しいです飛び出すハート


結構、日にちたってるので凄い混んでるまではいかなかったかな?

見やすかった方です。

※売り切れグッズも結構ありました。

呪術廻戦、NARUTOのグッズも少しですが、まだ置いてありました!


次のベースヤードトーキョーウィンブレですねっ飛び出すハート

絶対に行くっニコニコ飛び出すハート